梨狩りプラン(平日限定 1泊2食)うれしいプレゼント付!!


nashi_plan_1_1.jpg

【期間限定】2008年10月31日(金)まで

■今が旬の二十世紀梨 食べ放題プラン(平日限定 1泊2食)とは・・・
皆さんご存知ですか? 鳥取県の県花は二十世紀梨の花なんです。
それだけ、鳥取県民は梨を愛し、食べています。
(↑ちょっとおおげさかもしれませんが…)

鳥取の二十世紀梨は糖度・果汁ともに大満足の逸品であります。

当荘のある鳥取県湯梨浜町は、地名に梨が付くくらい梨の栽培が盛んな所です。
湯梨浜町の梨農家さんが愛情を込めて育てた
美味しい梨を、その場で狩って、まるかじりできるプランです!

※二十世紀梨の旬の時期は、8月下旬~9月中旬まで。9月上旬からは、豊水、
10月中旬~10月下旬は新興(しんこう)梨が旬を迎えます。

夕食は、当荘の料理長が腕によりをかけた会席料理でおもてなし。

nashi_plan02.jpg

■美味。大人にうれしいプレゼント付!
梨狩りプラン(ご宿泊)をご利用の20歳以上のお客様全員に、
東伯郡にちなんだ、大人にうれしい地元の特産物をプレゼント!!

3種類の中から、ご宿泊の大人お一人様につき 1つお選びいただけます。

【1】ミニボトル地元北栄町長芋焼酎(3本セット)
imo.jpg

【2】山陰東郷 本醸造酒・純米酒 2本+おちょこのセット
togo_sake.jpg

【3】とまり漬け(スイカのしょう油漬け)・地元湯梨浜産 梅干のセット
tomari_duke.jpg

※プレゼントの内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

★旅の記念にもう一つ!★
水明荘の旧デザインの浴衣を、ご希望のお客さまに差し上げます。
ご希望のお客様は、フロントにお申し出ください。数に限りがございます。

■ご宿泊料金も嬉しい!
とにかく、旬の二十世紀梨を食べられるのは今!
皆様に、もぎたての味をリーズナブルに楽しんでいただくために・・・

通常ご宿泊料金:お一人様:約12,000円が…
特別価格:お一人様 9,500円(税込)(平日限定)


もちろん、梨園入園料(梨 食べ放題) + お土産も含まれます。
このチャンスに是非、お越し下さい。


■お申込みはこちら
・期 間:2008年10月31日(金)ご利用分まで
・お電話でのお申込み:0858-32-0411
・⇒インターネットからのお申込みはこちら

ご宿泊予約Check vaility