やっとここにもブームが!

みなさん、最近テレビでよく紹介されている「食べるラー油」ってご存知ですか?
今、全国的にブームなんですよね~!
どこのお店に行っても品切れが相次ぎ、「入荷待ち」状態だと、先日うちのテレビは申しておりました。
その「食べるラー油」がようやく鳥取にもやってきましたよ。
ウィンク

ra-yu (2)_1.JPG

種類はいろいろあるのでしょうが、ここには「食べるスタミナにんにく」が入荷致しました。

それに伴い、「おつまみにんにくねぎラー油」も一緒に入荷!
ra-yu (1).JPG

にんにくが大好きな私は、おつまみにんにくの試食をいただき、すぐにパクリ!
「ピリっとして、にんにくそのものって感じでおいし~!
笑顔

と3~4個続けて食べていると、横にいたI君が、
「くさい・・・。(ボソッ)
叫ぶ

「あ・・・これってにんにくの味のお菓子じゃなくて、にんにくをそのまま揚げてあるんだ。(--;)しかもこれからフロントに出なならん・・・。」
あまりにみんなが臭い臭いと言うものだから、
「臭くない方法を教えてあげよう!自分も食べる!
笑う

と教えてあげたのですが、誰一人食べるものはいなく、(当たり前ですが・・・)最近では、勤務終了後に3~4粒程食べてみんなに臭いと言われてからお家に帰っております。
そしてこんな会話に・・・。
支配人 「Fさん、あんまりにんにく食べると彼氏とチュッチュできんぞ~!」
  F  「そんな相手はおらんし、そんなことしませんよ~!あ~美味しい!」

臭いけど美味しいって気持ち、にんにくが好きな人ならわかりますよね~!
ビールのつまみには最高!(お酒を飲まない私が言っても説得力ないかも・・・。)

ご宿泊予約Check vaility