海釣り体験

umitsuri.jpg

下記の内容をご確認いただき、ご了解いただいた方に限ります。

 

~体験例~
 
●キス釣り
・体験期間:夏
5時~準備説明
6時~出航
9時頃 終了
 
 
●イカ釣り
・体験期間:5月下旬~9月20日頃までが良い
 冬(12月~2月末)はほぼ休み(年によって12月末まで捕れることもあります)
5月~ 20時~  
場所 15~20分程度の場所
8月~ 18:30頃~
いずれも6~7時間コース
 
 
●アジ釣り & イカ釣り
15:00~アジ釣り 、夕暮れ~イカ釣り というプランでも大丈夫!(帰りが早い)
6月~お盆までは波の静かな海が多い。
8月中旬以降は台風等で波の荒い日が多い。
9月中旬~10月の海は寒いので、防寒着が必要になります。
 
 
[料金] お1人様:1万円(保険付)
[人数] 3名~8名(船1艘につき)(2艘あります)
予約:1ヶ月以上前までに予約要
 
[予約にあたっての注意事項]
・自然相手なので、予約があっても当日海の状況により船を出せない場合もあります。
(出航予定でも、1時間前に不可能になる場合もあります)
・船は漁専用の船ではなく、お客様の釣り体験専用の船の為、釣り竿等はすべてお客様持参となります。
・基本、素人のみのご利用は不可。グループの中に釣りに詳しい方等がおられる方が良い。
・自然相手なので何も釣れない場合もあるが、船を出す限り料金は通常通り発生します。
・かなり船酔いが予想されますが、途中で後戻りはできません。
・船酔いで釣りに参加できなくても、乗船されたら料金は発生します。
 
 
[ご予約までの流れ]
①まずは、水明荘へご宿泊のご予約をお願いします。
②ご予約時に海釣り体験希望をお伝え下さい。
③ご宿泊のご予約が確認できましたら、船長さんのご連絡先をお伝えしますので、時間等の打ち合わせを直接行って頂きます。

ご宿泊予約Check vaility