スイカ食べ放題ツアー

休日を利用して、水明荘従業員数名で「スイカ食べ放題ツアー」に行ってまいりました!この企画、今回は「観光商品体験ツアー」ということで、半分お仕事なのですが、気分は旅行。
笑う
 各自が「大栄スイカをたべるぞ~!」との意気込みだったのですが、行ってみるとテレビの取材カメラがズラリ・・・。
驚く
みんなカメラを意識してか、上品な食べ方ではないですか。一応私も上品にいただきました。
夕方には家のテレビのチャンネルをカチャカチャと変えまくりで自分の姿を探しました。しっかりとスイカにかぶりつく姿がアップで映っていました。
照れる
インタビューも2つの局にされたのですが、いずれもカット・・・。少しホット致しました。

suika.jpg

食いしん坊の職員がたくさん参加しました。

ツアーのお問合せ等は下記の通りです。
期間  2008年6月15日~7月15日
場所  JA鳥取中央大栄西瓜選果場
料金  1人1,300円
団体対応(最小催行人員15名)
最大収容人数  50名

「ツアーの流れ」
1 西瓜選果場見学(普段見ることのできない選果場。行ってみる価値ありです!)
2 スイカ食べ放題(朝取れの厳選された糖度12度以上のスイカの切り方を教えて頂いた後、待ちに待った食べ放題!何個位食べられますか?)
(食べ放題時間は30分、手拭き用おしぼりも用意されています)

【注意事項】
原則として団体対応になります。
手仕舞いツアー実施7日前(変更については協議ささせていただきます。
販売手数料設定有り※詳しくは北栄町観光協会へお問合せ下さい。
選果場で厳選したスイカを3,000円(1玉8㌔前後、送料込)で直売します。

【お問合せ先】
〒689-2292 鳥取県東伯郡北栄町由良宿423-1(北栄町役場企画振興課内)
北栄町観光協会 TEL(0858)37-5864  FAX(0858)37-5339
http://www.e-hokuei.net/kanko.php

ご宿泊予約Check vaility